2023年2月20日月曜日

当選いたしました

 吉川市議会議員補欠選挙 結果  2023.2.19


岩崎さゆり  11,790票 当選

皆さんの信を得て、当選することができました。
岩田京子前市議のバトンをつなぎ、市民の皆さんとともに、より良い吉川市を目指し、全力を尽くしてまいります。

すこやかな笑顔のまちを!

私たちのまち 私たちの手で 
   





2023年2月12日日曜日

すこやかな笑顔のまちを!




◇ ちょっとした事でも話すだけで心が軽くなり、力をもらえることがあります。

安心して地域で暮らし続けるためのひとりひとりに寄り添った思いやりある仕組み作りが

必要だと感じます。


◇ 幼いころから田んぼや畑などに囲まれて、吉川の豊かな自然で育ちました。

吉川はすべての農地で開発が制限されている農用地地区です。

吉川市だからこそできる田畑や自然を活かしたまちづくりを考え、次世代に繋げていきたいと思います。


出陣式 吉川市川藤にて

2月12日 吉川市川藤にて出陣式を行いました。

出発式 選挙事務所前

 2月12日、選挙事務所前で出発式を行いました



2023年2月1日水曜日

はじめまして! 岩崎さゆり です

岩崎さゆりです



 日常からかけ離れたように感じる市政は、とても身近で生活に直結しています。
どんなまちに暮らしたいのか?
1人 1 人が考えて 市民が諦めずに言い続けることが大切です。
住みよい環境に少しでも近づくように
暮らしの困りごとをお聞かせください。
一緒に市政に声を届けていきましょう!

◆持続可能な循環型社会の実現へ

次世代の子ども達のために、地球環境を守りたい。吉川市でも
自然を守り、農業を保護し、食の安全等に取り組みます。

◆市民主役のまちづくり

自分たちのまちは自分たちでつくる。市民力を生かし、地域で
支え合うコミュニティーの育成、共につくり上げる市政へ。

◆自分らしく安心して暮らせる吉川

子ども、 障がい者 、 高齢者 などの 人権を守り、 人々を孤立させ
ずに 社会の中で安心して暮らせる環境を整えます。


インスタ
https://www.instagram.com/sayuri_iwasaki_/


フェイスブック
https://m.facebook.com/profile.php?id=100088894635255






プロフィール

岩崎さゆりプロフィール

吉川生まれ 吉川育ち

1973年 吉川 川藤に 生まれ育 つ

現在も川藤在住     旧姓 鈴木 (旧屋号 運送屋)

さなえ幼稚園  旭小学校 吉川東中学校 県立越谷総合技術高校卒業

アパレル,メイクアップ関連の仕事に従事

現在 遊佐農場(越谷市内) に勤務

無農薬農業に携わる。


●子どもの病気や障害について親同士の コミュニティー作りに関わる。

●地球環境破壊の問題に強い危機感を感じ環境保護の取り組みに関わる。

●無農薬農業に携わる。


〈好きなこと〉土いじり(田んぼ、畑)

〈家族〉夫、息子(高校生)の3人家族

〈住まい〉川藤



バトンをつなぎます

 岩崎さゆりにバトンをつなぎます!

吉川市民ネットでは吉川市議会に岩田京子を2期7年送り出し、市民の声を届けてきました。

また、様々な市民運動の展開をして、市民が主役のまちづくりを実践してきました。

この度、吉川市民ネットワークでは新たなステージにチャレンジします。

岩田京子を埼玉県議会議員選挙、岩崎さゆりを市議会議員選挙に公認決定しました。

岩崎さゆりはこれまで吉川市民ネットワークの政策担当として活動してきました。

市民ネットワークは「経験・知識」をつないでいきます。

2/19 吉川市議会議員選挙

よしかわ市民ネットワークは岩崎さゆりさんを公認決定しました!

4/9 埼玉県議会議員選挙

埼玉県市民ネットワークは岩田京子さんを公認決定しました!

よしかわ市民ネットワーク代理人

  市議会議員 岩崎さゆり