2023年2月1日水曜日

バトンをつなぎます

 岩崎さゆりにバトンをつなぎます!

吉川市民ネットでは吉川市議会に岩田京子を2期7年送り出し、市民の声を届けてきました。

また、様々な市民運動の展開をして、市民が主役のまちづくりを実践してきました。

この度、吉川市民ネットワークでは新たなステージにチャレンジします。

岩田京子を埼玉県議会議員選挙、岩崎さゆりを市議会議員選挙に公認決定しました。

岩崎さゆりはこれまで吉川市民ネットワークの政策担当として活動してきました。

市民ネットワークは「経験・知識」をつないでいきます。

2/19 吉川市議会議員選挙

よしかわ市民ネットワークは岩崎さゆりさんを公認決定しました!

4/9 埼玉県議会議員選挙

埼玉県市民ネットワークは岩田京子さんを公認決定しました!

よしかわ市民ネットワーク代理人

  市議会議員 岩崎さゆり